【カミングアウト】AD/HDです

旅行ブログに書くのもあれですが 楽しい時に苦しむこともあるので 『旅行好きのAD/HDです』 的な流れでたまーにブログも書けたらいいなと思います。 多動より不注意のほうが強く出ます。 例えば旅行の荷物の取り掛かりが遅い(前日の夜中) 夜中にあれがない…

沖縄での移動方法

ちなみにわたくし 免許を持っておりません なので島巡りは たいていレンタサイクル、バス、徒歩 たまにタクシーです それでも割と満足に島巡り出来てるから 交通機関にはかなり感謝してます。 どうしてもバスがない場合は 歩くときは2時間以上 ママチャリで6…

一番好きな島

こんにちは、かなです 一番好きな島 それは紛れもなく宮古島でしょう😆 どこのビーチ行っても綺麗! 海好きにはたまらない最高です😊 福岡、直行便できてくれないかな🙄

沖縄にハマったきっかけになったビーチ

こんにちはかなです 私の沖縄にハマったきっかけになったビーチについて 今日は書いて行こうかと思います まず私の場合、最初は本島で那覇に行きまして。 初めて行ったビーチは波の上ビーチで なんとなくガッカリした感じはありました え。これなら平戸の方…

やっぱり旅は一人がいい

誰かと一緒でないと、というのが 昔から嫌い 一人っ子だからか 悪く言えば協調性に欠けているのかもしれない。 だけどこんな私だからこそ 絶景をずっと眺めていたり じっくり写真を撮ることの楽しさを知っている。 ※気は短いはずなんだけどね 雨もね 待てば…

ブログはじめました(*´ω`*)

どうも。かなと申します✨ 誰かのお役にたてれたらいいなーなんて思いながら新しく旅ブログを開設しました。 文才も無ければ面白いことひとつも言えない私ですがどうぞよろしくお願いします こんなひと 名前→かな 歳→永遠の20歳(とか言っちゃうあたりでBBA …