やっぱり旅は一人がいい

誰かと一緒でないと、というのが

昔から嫌い😣

 

一人っ子だからか

悪く言えば協調性に欠けているのかもしれない。

 

だけどこんな私だからこそ

絶景をずっと眺めていたり

じっくり写真を撮ることの楽しさを知っている。

※気は短いはずなんだけどね💦

 

雨もね

待てば上がるんだよ

 

夕陽もね

待てば幻想的な色を見せてくれるんだよ

 

でも二人以上だと

待たせてくれないことが殆ど😅

 

じゃあもういっそのこと

一人で感動を独り占めしようぜ🙌🏻

っていうのが私のスタンス。

 

寂しくない?ってよく聞かれるけど

んなもん感じませんよ。

 

旅先でいい出会いがあったりするからね

そういう出会いに支えられて

私は今日も楽しく旅を続けているわけです😊